2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊少年チャンピオン47号

明日で何とか追いつくと思う。週刊少年チャンピオン47号 ナンバデッドエンド 第96話 あの子と再会 いじけて喧嘩に明け暮れる難波。ついにはヤクザの秋田会梶原さんからスカウトを受けることに。 藤田さんと再会するも心はかたくなに閉ざしたまま。 しかし藤…

週刊少年チャンピオン46号

中々ペースが戻らない週刊少年チャンピオン46号 木曜日のフルット 温泉の巻 単行本発売記念で巻頭カラーしかも温泉話。 鯨井先輩のアパートには風呂なんてなさそうだから、普段は銭湯なんだろうか。 元祖!浦安鉄筋家族 417固め★桃山学院 まさかのちんぺーさ…

週刊少年チャンピオン45号

先週先々週と、忙しくて更新できなかった分です。週刊少年チャンピオン45号 バチバチ 第69話「醜悪」 醜悪という題にふさわしい大鵠のド汚いあがき。 ここまでヒールとして徹底するといっそすがすがしい、大鵠が今後どれほど酷い目にあっても良心が痛むこと…

週刊少年チャンピオン44号

週刊少年チャンピオン44号 範馬刃牙 第226話/最高峰 表紙でいきなり冷や汗をかいてヘタれる刃牙。 それに対して絶対にひるまず刃牙に立ち向かう千春。なんか千春のペースになってきた。 刃牙が学ぶべきことは、千春が今までやってきた絶対的な実力差のある…