週刊少年チャンピオン2015年12号

週刊少年チャンピオン2015年12号

弱虫ペダル RIDE.340 激震

京伏が先頭集団に合流。
岸神君が黒田のジャージの中に手を突っ込んで太ももを撫で回すと言う完全に犯罪行為で場は大混乱に。
その隙を突いて御堂筋が残り3kmのアタックをしかけるも、鳴子だけは御堂筋に追走する。
今泉がまた御堂筋にいっぱい食わされてるのに、鳴子の方が勝負に集中していたってことか。

刃牙道 第49話「水準」

本部さんが烈海王と互角に闘う超展開。
しかし最後はやっぱり郭海皇の手であっさり昏倒することに。
なんだったんだ。

毎度!浦安鉄筋家族 213キンポ★カドベン プロ野球

タイトル、カドベンは封印したんじゃなかったのか。
まぁタイトルだけで、中は広島ファン佐渡勇子が黒田復帰に浮かれまくる話。
広島は盛り上がってるなぁ。

鮫島、最後の十五日 第12話:二日目「鮫島−宝玉光」⑥

空流部屋の番付が判明
関脇 仁王剛平
前頭 白水英樹
十両 鮫島鯉太郎
十両 松明洋一
連載初期と比べるとかなり堂の入ったメンツに、川さんは幕下が定位置なんだろうか。
そして今回は仁王が横綱昇進を目指す大関天鳳と対戦。

僕のクロスロード 第1話 減量計画

オーマガ町の怪の川地先生が復帰。
中々味わい深いSFショートストーリー。
やはりどんどんレベルアップしてる感じ。