週刊少年チャンピオン2015年14号

週刊少年チャンピオン2015年14号

鮫島、最後の十五日間 第14話:二日目「鮫島ー宝玉光」⑧

大関天鳳相手に4つ相撲からの頭捻りで勝利。頭捻り好きだな。
そして久々に横綱を狙える日本人の登場で、相撲界は大盛り上がり。
空流はあれだけマスコミに叩かれてたのに見事な手のひら返しだな。

囚人リク 第195房 敗北

脱獄はスパイの手によって鬼道院に完全に見透かされていた。
田中の手から証拠となるマイクロチップの確保のために泳がされていただけだった。
あれだけ引っ張った脱獄が完全に失敗に終わると言う相変わらずのきつい展開。
まだまだ読者に希望を見せるつもりはないらしい。

宇宙怪人みずきちゃん 特別編第2話 「ボールと怪獣」

相変わらず素朴な絵でフェティシックな展開を入れてくるたばようせんせい。

行徳の漫画家とイトの日記 work.17 英雄の条件

NJ先生の編集が妙に怖い人に代わったんだな。

僕のクロスロード 第3話夜明けの漫画描き

短期集中最終話、今回は川地先生自身の話。
エリア51の久正人先生もクロスロードで悪魔と契約して漫画連載をゲットしたらしいが、
その代償は自分の死じゃなくて漫画にヒロインの緊縛シーンを入れることだったとか。
川地先生も緊縛絵をがんばれ。