週刊少年チャンピオン2014年33号

週刊少年チャンピオン2014年33号


ギャングロード 第1話 SHIBUYA×狼

Applibotのスマホカードゲームを元に、ベテラン不良漫画家桑原真也が原作・作画強力で、ニシカワエイトの初の連載。
なんとなくTWO突風を思い出させる東京を舞台にした不良のケンカバトル漫画。
ちょっと主人公がありきたりな感じがするが、まずは期待。

刃牙道 第22話 「刀」

宮本武蔵が素振り一閃。しかし現代の刀は武蔵の素振りに耐えられず、なかごの部分でぽっきり折れてしまう。
これは今後武蔵がもつに値する刀がないので素手で戦うと言う伏線かな?

弱虫ペダル RIDE.312 二人のスプリンター

鏑木と銅橋のスプリントファーストリザルトは銅橋の勝利で決着。
口と態度は悪いが、走りに関しては素直でフェアプレイ。
来年の箱学の主将にはマイペース過ぎる山岳より銅橋のほうが向いてるんじゃなかろうか。

毎度!浦安鉄筋家族 184☆キンポ ナツ・ヤス&ミー

夏休みを前にして浮かれる小鉄たち。
そこにいつぞやのガチの変質者が現れるも、カープファン勇子のフルスイングでKO,そのまま警察に連行。
これにて出番は終了か。