週刊少年チャンピオン2014年32号

週刊少年チャンピオン2014年32号


実は私は 第71話「答えを出そう!!」

ブコメ的にここら辺からエンディングに向けて怒涛の展開と言うことか。
人気投票は・・・やっぱ委員長が勝ちそうだな。

ハリガネサービス 第7話・ナイスパス

こちらも蔡理と同じくマネージャーがチームを牛耳ってる模様。
試合のほうは裏の書きあいに根性の見せ合いと、なかなかいい感じ。

名探偵マーニー file95「犯罪の館」

学園内にいた夜刀のスパイをいぶりだす作戦。
スパイを特定してこれからは偽情報を流す逆スパイとして活用する作戦。
中々に遠大な情報戦だな。

錻力のアーチスト vol.41 鼓動

ブラチラを狙うも、あまりに凝視しすぎて気まずくなってしまうバッター蓬莱。
そりゃ桃ちゃんも激おこだわ。

狂気水路

第82回新人まんが賞受賞猫黒ノミコ先生の読みきり作品。
タイトルにペンネームと、ラヴクラフティアン全開。
後もうちょっと絵が上手くなればな。