週刊少年チャンピオン2014年24号

週刊少年チャンピオン2014年24号


実は私は 第63話 「誕生日を祝おう!」

紅本先生いじり回。
みつどもえの三十路先生といい学園物では崖っぷち女教師がつき物だが、ここまで徹底的にいじられるのはあんまり見ないな。

ワンショット

バーサスアースの渡辺義彦先生の読みきり10ページ。
やっぱ絵は良いと思うので、後はストーリーだよな。
連載復活を期待。

クローバー 第335話 襲撃

真木と花京院が深夜の海釣りで友好を深めている中、一人部屋で寝ていたゲンゲンが襲撃を受ける。
やはり敵地なのに無防備すぎたな。

ANGELVOICE 第339話 なぜ!?

尾上のヘディングで4対4の同点となり延長戦前半の10分が終了。
後半が始まるものの広能が限界に達しようとしていた。
このまま同点でPK勝負になるのかさらに点が入るのか。
最終決戦のクライマックスは続く。

錻力のアーチスト Vol.33 力馬鹿

児島が桃ちゃんネタで蛮堂を煽りつつ三塁まで進んだところで、天然馬鹿清作の「桃ちゃんサーン!愛してまーす!!」スイングが炸裂。しかし蓬莱のファインプレーであえなくアウトに。
なんか桃ちゃんも大変だな。

愛欲少年ミツル

チャンピオン初登場しまだ先生の読みきり作品。
食欲・性欲・睡眠欲に継ぐ欲、愛欲・知識欲・暴力欲を持った人々を描いたギャグ作品。
中々難しいな・・・。