週刊少年チャンピオン2014年18号

週刊少年チャンピオン2014年18号

弱虫ペダル RIDE.298 触れる

お触りマッサー小鞠君の毒手今泉君にも炸裂。
相変わらずの変態っぷりだが、今泉の筋肉に異常が発生していることも感知。
今年は今泉君ではなく鳴子君がオールラウンダーとして活躍する伏線か。

囚人リク 第151房 絶望

看守原田に脱獄計画が露見、そして口封じを画策するも失敗。
リクたちの絶望の中、原田が報告のために所長の元に向かうと・・・・・・
ここからは所内のゴタゴタのターンか、鬼道院の野望のおかげで色々ヒズミがありそう。

ドカベン ドリームトーナメント編

小林の隠し球はナックルだった。ただ、変化はすごいが自分でもどこへ飛ぶのか解らない荒れ球で、山田すら取り損ねかねないため中々使えなかった模様。
そして2回裏はスーパースターズ5番からの攻撃。5番といっても義経を先頭に山岡・サル・足利と走れる曲者そろいのため、藤村もペースを乱され打ち崩される可能性がある。
最後は豆タンのホームに義経が八艘飛びか。

ANGEL VOICE 第334話 あの時!!

乾によるワントラップのゴール前パス。
何の合図もなく放ったギリギリのパスに成田が追いつき見事にシュートが決まる。
これが決勝点になるのか。

いきいきごんぼ 47ごんぼZ/満開と不快音と内申点

想像の高校の先生が魔界転生の魔界衆、それも石川版、怖い!
あとモブのキャラクターがなんか独特だ、新しいアシさんかな?

アライグマン

2013年14号の「逃走少年」でデビューした平山賢治先生の読みきり二作め。
前作よりも絵が上達、ラストで「洗浄!!」と叫びながら校内を破壊して回ったのはなんなんだろう。テンション上がりすぎて自分を見失ってただけ?