週刊少年チャンピオン2014年12号

週刊少年チャンピオン2014年12号


実は私は 第52話「凜の家に行こう!」

7.5畳ロフト3畳付きで6万7千円か、自力移動できるドラゴンだし中々良い物件だ。
そういやみつどもえのアニメでは「痴女」が規制されてたが、こっちもアニメ化されたら規制されるんだろうか?
使用頻度がこんだけ多いと何がなんだかわからなくなるな。

バチバチBURST 第86話/天才と悪童

虎城と火竜の若いころの話。
虎城さんも昔はまともな力士だったんだなぁ。
横綱と言う重責がそこまで人格をゆがめてしまったのか。

クローバー 第326話 花京院忍対源元

延々続く喧嘩トーナメントをよそに、広島観光を続けるエリナ。
このまま本編に合流することなく広島を満喫しそうだな。

放送部なかじま! 第1話 中島と清田

円山晃先生による高校生暗黒青春ギャグ漫画。
ごんぼとかぶるような気もするが、短期だし高校だしいいのか。
ほとんど同じ表情をするので中島と清田が見分けづらいときがある。

いきいきごんぼZ 41ごんぼZ/ミサイルと鋼と毒手

あー、今週は浦安と毒手拳ネタでかぶっちゃったな。

突発!コハルの武技

最終回。コハルの究極奥義が炸裂し、世界中の強者がコハルに戦いを挑むことに。
それはそれとして気合を入れたせいでブラのホックが切れて逃げ出すコハルでエンディング。
やっぱ浣腸では一発ネタにしかならないので、もっと本格的なバトルネタでカンバックして欲しい。

木曜日のフルット ジェンドの巻

全てを終わらせる存在ジェンドが登場。
マップスのジェンド・ラドウレスペクトかな。