週刊少年チャンピオン2013年46号

週刊少年チャンピオン2013年46号


実は私は 第36話「対抗しよう!」

凜ちゃんが白神さんをあっさり攻略して仲良くなったのはやっぱり実の祖母で性格を知り尽くしているからだろうか。
そして委員長の悲しいから回り。

バチバチ 第70話/衝突

鯉太郎がぶちかましでぶちかましスペシャリスト岩の藤に勝利。
岩の藤さんは負けてもさわやかなナイスガイだな。

錻力のアーチスト Vol.6 スタートライン

清作がようやく自分を客観的に見れるようになった模様。
八子に対する逆恨みの解消はまだまだ先になりそうだけど。
予選決勝で対戦かな。

ANGEL VOICE 第312話 歌声に・・・

異常なテンションでフィールドに戻った市蘭を見て度肝を抜かれる船学。
ちょっと船学に同情するな。

最強少女さゆり 第1話 さゆりと宇宙人

別チャン新人漫画賞出身の福田やすひろによる短期集中連載
異様に強い4歳児のさゆりちゃんが宇宙犯罪者と宇宙刑事を手玉に取る話。
さゆりちゃんはなんでこんなに強いんだ?