週刊少年チャンピオン2013年40号

週刊少年チャンピオン2013年40号


バチバチBURST 第64話「もう一度・・・」

虎城部屋では自らの敗北に荒れる王虎が稽古場で力士たち相手に大暴れ。
そこに猛虎が帰ってきて二人だけのダンシングオールナイトに。
一方空流部屋では鯉太郎が椿に告白して別の意味で修羅場に。
そして十三・十四日目の取り組みで12人いた1敗の力士は潰しあいで6人に絞られる。
鯉太郎・石川・天雷・王虎の4人に加え新たに登場したデコが盛り上がった力士と目つきの鋭い大型力士の6人。
十五日目の千秋楽でこの6人の生き残り優勝決定戦が行われることに。
6人を3人に減らして、その3人で三つ巴の決定戦をするのかな。かなりのマラソンマッチになりそう。

囚人リク 第123房 結束

脱獄メンバーに松尾と天野も加わることに。
リク・レノマ・椿・江田に松尾天野の6人。脱獄メンバーにはあと一人。
そんななかリク達の脱獄に気付いた男が現れる、スライスデビルこと沢田拓児。
レノマの宿敵であるこの男が脱獄にどうかかわるのか。もしかして最後のメンバーになる?

エンジェルボイス 第307話 最後に…

市蘭と船学の激闘の最中に、ついに高畑麻衣は17年の生涯を終えてしまう。
最後の瞬間に聞いた市蘭が勝ったと言う言葉に涙を流しながら笑って。
物語はクライマックスに向けて加速する。

朝日の野球部 女子マネ・夢の決断

ヌマジュン先生の久々登板。
女の子相手にひどい話だ。

泳げひなのちゃん 最終話 オリンピックへ!!

連載初期はそこそこ良かったけど、急激に失速しちゃったなあぁ。
単行本も出ないのか。2020東京オリンピックが決まったのに間が悪かった。