週刊少年チャンピオン2013年39号

週刊少年チャンピオン2013年39号


ウチコミ 第1話 ちっちゃい男

「馬鹿者のすべて」の村岡ユウの新連載。
少年誌向けと言うことで、絵柄も今風に変えてきたんだな。
ここで日和ったのが吉と出るか凶と出るか。
内容はイジメられっこがひょんなことから隠れた実力(超握力)を見出され格闘技をはじめると言うオーソドックスなもの。
イジメっ子が脇くんにしか見えない。

雨天決行 第11話●新たなる使者

馬頭を使いこなし、火車を追い詰める甲人。
しかしその前に現れ、火車を奪い去る男が現れる。
ネジを武器とする眼帯の男は夜行と名乗るのであった。
ということで鬼さんコチラの主人公の夜行が登場。
性格が変わってるので、スターシステムによる別世界の別人ということだろうか。

実は私は 第29話 「新車に乗ろう」

みんなでキャンプに行く話。
というか、みんなと言う割にはみかんがいないぞ。朝陽以外の男もいないけど。

あまねあたためる 最終話

新キャラ城島真里也登場。
花山薫のようなタフガイだがあまねに一目ぼれしたようで、今後の活躍が楽しみ。なのに。
今回にて突然の最終回。本当に残念だ。