週刊少年チャンピオン2012年45号

週刊少年チャンピオン2012年45号


バイオハザード〜マルハワデザイア〜 第19話 [タイムオーバー]

全ての黒幕がビンディとナナンの2人であることが判明。
そしてナナンは全身からガスを噴き出して、学園の生徒全員をゾンビにしようとする。
ここからクライマックスの模様。対バイオハザード部隊が投入されるのかな。

いきいきごんぼ 10ごんぼ★歌舞伎と粘土と創作活動

完全変態で何のとりえもないと思われていた枷井だが、実は手が器用で造形の腕前がプロレベルであることが判明。
女子からすごいすごいと褒めらて昇天してしまう。
本格的駄目人間は吏毘堂だけなのか。

毎度!浦安鉄筋家族 96キンポ★なんだチミはー

76キンポに出てきた本格的変質者が再登場。
ホラーだな。

侵略!イカ娘 第254話・大食いしなイカ

エビ天みたいな高い食べ物の大食いチャレンジと言うのも珍しいな。
完食出来なければ3000円ということだが、あのサイズだと3000円でも安いんじゃなかろうか。

パンダのこ 第1話 パンダと乃仔  第2話 母親

連載再開2話同時掲載。
リニューアルということで、やっぱり今までのことは無かったことにしての1話からのやり直しでした。
本格連載と言うことで、パンダの赤ちゃんからの成長をじっくり描くことになりそう。

クローバー 第266話 真田兄妹逆襲

リョウ君編、というかエリナ編が終了。
エリナは危険を思い知って成長するということもなく、トンパチなキャラのまま今後も行く模様。

バチバチBURST 第20話/どすこーい

空流部屋新弟子丸山大吉の初土俵の相手はボクサー上がりの小林。
小林の華麗なフットワークによる張り手に翻弄されるも体格差を生かしたブチかましで勝利…↓かに見えたが、まわしがとれて不浄負け
小林は高校インターハイ新潟県十日町ベスト16とのこと。
相撲の新弟子試験を通ると言うことはそれなりに階級が上だと思うが、新潟県十日町にそんなでかいボクサーが16人もいるのか。なんかすごいな。