週刊少年チャンピオン2012年29号

週刊少年チャンピオン2012年29号



バキ外伝創面 ◆0時限目◆既製品

別冊チャンピオン連載に伴いタイトルが疵面から創面にプチ変更。
高校入学ということは幼年編の刃牙との戦いの直前?
標準型と言っても花山の体格だと既製品じゃなくてフルオーダーなんだろうな。

侵略!イカ娘 第239話・メッセージボトルじゃなイカ

これは三馬鹿が気づかないうちに念願の宇宙人とのコンタクトを取ってしまったというオチか。
ちゃんとしたオチで感心してしまう。

バチバチBURST 第5話「年齢」

鯉太郎・丸山は17歳、常松は大卒と言うことで22歳。
なかなか微妙な年齢差だな。
大学横綱と合わせて、仁王以外は見下している模様。

聖闘士星矢NEXT DIMENSION 冥王神話 Part.43 獅子座のカイザー

獅子座の黄金聖闘士カイザー登場。
ペットに獅子座の元となったネメアの谷の巨大獅子を彷彿させる巨大ライオン:ゴールディも一緒に登場。
番獅子のはずが一瞬で瞬に飼いならされてしまう。この後瞬を守って死にそうだな……

空が灰色だから 第32話 「スカートで隠した」

波岡さんのスカートの中に執着する桑島君に、泣いたり怒ったり喜んだり最後は観念して見せてしまう浪岡さん。
中学生の分際でありえないイチャイチャぶりだな。

ましのの 最終話 ラストバスト

チャンピオンの貴重なエロコメ枠が終了。
次があるなら今の少女漫画っぽい絵柄をもっと進化させてほしいな。