週刊少年チャンピオン2012年19号

週刊少年チャンピオン2012年19号

木曜日のフルット

単行本2巻発売記念の三倍祭り

迷彩の巻

フルカラー。タイトル下の桜色鯨井先輩が春っぽい。

鯨井先輩の巻30

バチバチ落ち。チャンピオンを読まずに単行本だけ買ってる人は不憫だね。

白川先生の巻7

ディメンション高校編面白そうだ。

バチバチ 最終話「死んで生きれるか」

バチバチ最終回。とは言え一部完で5月に二部開始予定。
今回は二部開始に向けたプロローグといった感じ。
王虎復活と教習所での大暴れを描き、これからの鯉太郎との激闘を予感させる。

ましのの 第48話 榊家の日常

ぽっちゃり榊さんのエピソード。
榊さんのボディは間食で作り上げられてるらしい。
弟の充くんはしっかりものだなぁ。

ちぐはぐラバーズ 其の5:その菓子折りはなんだの巻

土門兄妹はこれはこれで仲良しだと思うがなぁ。
ステージの上でボディブローやった方が仲良しを印象づけられたかもしれない。
あと、祭りの共催でスナックチャンピオンというのがあるが、ここはスナック紅としてほしいところ。

鈴木華子ちゃんの認識

もう不定期連載になってる華子ちゃんシリーズ。
やっぱ沢編集長のお気に入りなんだろうな。
今回は髪の毛をモジャモジャからストレートに変えたらイケメンになった仲村君の話。
でも華子ちゃんにとってはいつものモジャモジャ仲村君が一番だったとさ。