週刊少年チャンピオン2012年10号

週刊少年チャンピオン2012年10号

クローバー 第233話 「最強助っ人」

VSハンマーヘッド5人対抗戦。
先行二人は負けたが、三人目のゲンゲンは勝利。
まぁ最大の目的である兄弟の問題は話がついたみたいだからこの対抗戦は勝とうが負けようがどうでもいいんだが、タイマンはったらダチじゃあの方向に進むんだろうか。

毎度!浦安鉄筋家族 63キンポ★酢脳満

マグロの目玉は酷い。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ 第81話・ヨシノさんの恋

ガキ教室に続いておっさん飲み会話。
ヨシノさんは傍若無人すぎるな……

弱虫ペダル RIDE.193 御開帳!!

鳴子くん劇場続く。
アームストロングクライムとはまた厨二病なネーミング。
ただやっぱりスプリンターの限界があるわけで、そろそろガス欠の模様。
残り三人をギリギリまで引っ張ってリタイヤだろうか。

エンジェルボイス 第231話 遠いゴール

うーん、松田さん良い人。
イケメンで日本代表にも呼ばれてて良い人なのか。
完璧だな。

空が灰色だから 第14話 「こわいものみたさ」

イマワノキワと言うか不安の種というか。
今回はホラー風の話。
とれちゃったのは何か。ましののではTKBが取れてたが。

鈴木華子ちゃんの祝福

窓ハルカ先生の読み切り3度目の掲載。
相変わらずサディスト華子ちゃんとマゾヒスト仲村君のSMプレイ全開。
華子ちゃんがどんどん可愛くなるな。