週刊少年チャンピオン2012年2・3号

週刊少年チャンピオン2012年2・3号


侵略!イカ娘 第162話・賢そうじゃなイカ

今回はイカちゃんがメガネをかけて可愛い話。
しかし清美は夏休みなのにいつも制服で出歩いてるな。
毎日部活をやってるんだろうか。

囚人リク 第42房 血族

松尾の誕生パーティーで全員酔い潰れた中、リクとレノマが義兄弟の契りを交わし、二人で脱獄することを誓い合う。
いよいよ本格的に脱獄開始か、ここからが正念場だな。

空が灰色だから 第8話 「生きるということ」

一人飯をする女の子と、女の子が食べてる姿を見るのが大好きな変態男の話。
みっちゃんノムさんてんむすの面々と大食い娘の多いチャンピオンならではの話だな。

さくらDISCORD 第15話 恋騒ぎ

うわ、今度はコテコテのラブコメだ。
ツンデレの振幅が激しすぎる住吉さんとどう見てもヤンデレの芽吹さん。
この分だとノ宮も色々ありそうで、康介も大変だな。

てんむす 第43話・イタイよつらいよ

今まで食べることを楽しみ続けてきた天子最大のピンチ。
口の中の火傷に麻婆豆腐の辛みが触れると激痛が発生してしまう。
痛さのため食べることがイヤになり、ついに食べる手を止めてしまった。
連載始まって以来の試練に天子は打ち勝つことが出来るのか。

鈴木華子ちゃんの反乱

窓ハルカの鈴木華子ちゃんが再び登場。
沢編集長が大プッシュしている模様。
真性サディストの鈴木さんと真性マゾヒストの仲村くんとの容赦の無いハードプレイの日々。
チャンピオンの次期主力として期待しよう。