週刊少年チャンピオン2011年19号

週刊少年チャンピオン2011年19号


バキ外伝疵面―スカーフェイス― UltimateBlow1

バキ外伝疵面の外伝UltimateBlow。2号連続掲載とのこと。
内容はBlowどころかグローブを嵌めるだけの話でした。
花山は160kg以上あるわけで、最重量ヘビー級チャンピオンのニコライ・ワルーエフが149kg。
そりゃ花山が嵌められるグローブなんてないわな。

クローバー 第194話 「勝負の日」

猪塚クンはこれはこれで一本スジが通った馬鹿だな。

弱虫ペダル RIDE.154 第2ステージ決着!!

インターハイ2日目最終順位は
1位 箱学・福富
2位 総北・金城
3位 京伏・御堂筋
で確定。
順位がついたと言っても僅差であり、3日目に挽回することは十分可能な状態。
福富・金城は3日目に向けて気合十分だが、御堂筋くんは完全に放心状態。
他校と違い半分以上がリタイアした状態で御堂筋くんは立ち直れるのか。

みつどもえ 227卵生「魔法少女なんとかカントカ」

タイトルは「魔法少女まどかマギカ」だろうか?
ひとはとふたばは普段こうやって遊んでるのか。本当に仲の良い姉妹だな。
あと松岡さんは勝手に入り込んだのか?なんか丸井家の鍵とかも持ってそうだ。
と思って1ページ目を読み返したらちゃんと宮野・吉岡コンビと一緒に来てたようで……存在感無さ過ぎだ。

囚人リク 第9房 抑圧

王道だが熱い展開だ。
違う房のボスもリクに一目置くようになったみたいだし、なんだかんだで味方が出来そうだ。

聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 最終話 始まる未来

ついに最終回。原作通りたった二人生き延びたシオンと童虎が次なる戦いに向けてサンクチュアリの再建に動き出す。
聖闘士は全滅でも雑兵は生きていたということでアルデバランの弟子のテネオがサンクチュアリに合流。
さらにチベットではユズリハと耶人も生きていた。しかもユズリハが妙にデレてるし。
パンドラとチェシャのその後も描いて全てがきれいにまとまって大団円。
と思ったら、聖闘士星矢の外伝であるLOST CANVASの外伝が始まる模様。
メインで描かれるのはやっぱりゴールドの人たちのようで。エピソードGのようにティーターン神族あたりと戦うんだろうか。