週刊少年チャンピオン2011年18号

週刊少年チャンピオン2011年18号

弱虫ペダル RIDE.153 勝利

御堂筋くんの前歯が砕けるほどの激走の甲斐なく3位でゴール。
どう考えてもスプリントと山岳のジャージを取ったせいで体力を無駄にしたのが敗因だよな。
ジャージを取ったアドバンテージもほとんどなかったし。
純粋に勝利を追求するならジャージは箱学と総北に潰し合いをさせておく方が得策だったと思うんだが。
しかしこれで3日目の展開がわからなくなった。

侵略!イカ娘 第181話・組まなイカ

なんだこのおっさんミーツおっさんな出だしは。
おてもやんイカ娘の次はトーマス偽イカ娘か。
次の偽イカ娘が楽しみだ。

みつどもえ 226卵生「桜の木になる」

ずっと物を食べてるみっちゃんだが、一気の大食いは苦手な模様。
だらだら食べ続けるって一番太りやすいよな……。

ナンバデッドエンド 第117話 黒い影

更生した剛に涙涙の長谷川先生。
この後は猛のラーメン屋に連れて行ってまた泣かせるのか。
そして次なる展開。千葉にヤンキー狩り集団がやってくるそうで、クローバーにもそんなのいたなぁ。

バチバチ 第92話「餌」

ガチンコ相撲兄弟誕生。
この二人だと注射とか言いだしそうにないので、これはこれで良いよな。
作中で八百長事件が起こって大量解雇が発生したら、ガチンコ部屋として空流部屋と虎城部屋が急上昇しそうだ。

ケルベロス 第六十一刻 歩む、モノ

第三世代狗骸黒鱗を宿す墓守真堂太郎が襲来。
第四錠前隊隊長の木重邦長さんが立ちふさがるもあっさり敗退。
そして景の目前に。目的は狗骸を維持するために景を食うことだろうか。
あと、新キャラ子連れの妖怪みたいなコジマさん父娘も登場。