週刊少年チャンピオン2011年4+5号

週刊少年チャンピオン2011年4+5号


範馬刃牙 第236話/煙払い

ジョーの本性はいつ現れるんでしょうか……さんざん貯めて何もないというアライJr.パターンになりそう。

範馬刃牙 第237話/報告

千春による花山への刃牙戦の報告と、栗谷川さんによる徳川みっちゃんへのマッチメーク報告。
栗谷川さんは朱沢グループの人間だったはずだけど、闘士のスカウトマンとして徳川グループにヘッドハンティングされたんだろうか。

みつどもえ 215卵生「なんと双六」

みっちゃんの寝正月話。
佐藤は普通に丸井家の一員と化してるな……。

ケルベロス 第四十八刻 雨の、中で

常世と東要市の談合話。
斬子が外に出るときは隊長みたいにマスクをすればいいんじゃないかな。
あるいはムスリムのふりをしてブルカを着るとか。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ 第30話・大晦日舟盛り

年末年始にかけておせちが大問題になってたけど、舟盛りを作るのも大変だ。

ナンバデッドエンド 第104話 お節介

藤田さんのヒロイン力が五代を押さえてフル回転。

キガタガキタ! 第20話「後ろ向きの女生徒」

大して悪さもしてない悪霊をクラスメイト全員でボコって終了。
もうホラーだか何だか。


今週年末号というのもあってか、つなぎの回が多かったような気がする。
まぁ緊迫した状態で2週間待たされるのも辛いし。