週刊少年チャンピオン38号

週刊少年チャンピオン38号

聖闘士星矢冥王神話 NEXT DIMENSION Part24クリスタルウォール

サンクチュアリって庭園と双魚宮以外は全然緑が無いな。

元祖!浦安鉄筋家族 409固め★マリンガン

ノムさんのおすすめに従ってザクリッチを買ってきました。

みつどもえ 199卵生 [おもいでおろおろ]

杉崎姉弟は良く迷子になる(姉2回、弟3回)けど丸井三姉妹は良く迷子の世話をするな(杉崎姉妹+みずしらずの坊ちゃん)。
父子家庭のせいか三人とも同世代と比べるとしっかりものなので、たとえ迷子になってもマイペースで一人で何とかしてしまいそうだ。

弱虫ペダル RIDE.122 新開

新開さんの意外な過去。でもこういう精神的な弱さは御堂筋くんの餌食にされるんじゃなかろうか。

ナンバデッドエンド 第86話 一筋のあかり

副題の「一筋のあかり」はナンバにとってのそれであると同時に、ナンバを放り出そうとする校長側にとってもそうである所が上手い。
退学から首の皮一枚つながったナンバだが、校長側は入学書類の不備(両親の正式な許可を得ず入学している)を見つけて反撃しようとしている。下手すると有印私文書偽造なわけで、退学の理由としては十分。どうやって乗りきるのか。

はみどる 25曲目:「ありがとうの笑顔」

よくかんがえたらみつどもえとおなじくお姉さん3人組が年下の子を助けようと奮闘する話。
普段の単なるエロ馬鹿騒ぎより、こういう他人のために一肌二肌色々脱ぐ話の方が話として面白いと思う。

キガタガキタ 第3話 「真淵沢妖湖<前編>」

パンツを見せまくる目つきの悪い女の子が登場。この子がヒロインになるんだろうか?

AL BATTLE33◆友情の架け橋

次回最終回。やっぱり恐竜とかロボットとか虫といったマニアックな題材は週刊ではつらいなぁ。
次はREDあたりでじっくり恐竜ものを描いてほしい。