週刊少年チャンピオン 30号

範馬刃牙

今更ながらの烈海王VS巨漢ロシア人ボクサーのエキシビジョンマッチ。
見るべきところはこれをきっかけにカイザーがどのような策略をめぐらすかだろうか。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ

ヨシノさんの行動がイヤな感じにリアルだ。やっぱりモデルの人がいるんだろうか。

バチバチ

現実の名古屋場所は開催されるかどうかも難しい状況ですが、こっちは若い魂をぶつけ合う激しい戦いが繰り広げられています。
天性の怪力VS稚拙ながらも執念の技。

元祖!浦安鉄筋家族

アイアンマン・ダークナイトスパイダーマンとアメコミ映画ネタ。

ケルベロス

どんなにつらく苦しい戦いが待っていようが、逃げずに立ち向かうのが少年漫画の主人公。
景は壮絶な決意と優しさを併せ持つ理想的な少年だなぁ。雪房もメロメロだ。

ツギハギ生徒会(最終回)

単行本が苦戦したんだろうなぁ。絵柄的に小さい四コマ漫画ではその魅力を伝えきれなかったきらいがあるので、次作は通常の形式の漫画でお願いします。

任侠姫レイラ

どこから見てもグレート・サスケなサンダーカムイ。大阪にはスペルデルフィンがいたりするんだろうか。
ナマハゲッター弐号はレイラ以外で初めて登場する女子レスラーなんだな。そろそろ女子プレスラー相手の試合もやってほしいところ。

ヘレンesp(最終回)

このイノシシは真・異種格闘大戦にも出てきたホジラなんだろうか。
最終回なのに日常描写だけで普通に終わってしまったなぁ。らしいといえばらしいけど。

木曜日のフルット

十徳ケータイというか、こういうナイフ付きの道具は持ってると逮捕されてしまうな。
最近はカッターナイフを持ってるだけでも捕まってしまうし。