週刊少年チャンピオン2014年39号

週刊少年チャンピオン2014年39号

弱虫ペダル RIDE.317 抜けない包囲網

7人にブロックされていた坂道だが、ブレーキ踏んで一旦下がってからのダッシュで一気に4人を振り切りブロックは3人に。これなら抜くのは時間の問題だな。
坂道がいない中総北が送り出したクライマーはキャプテン手嶋。
真波相手にこれは無謀すぎる。何か策があるのか。

ハリガネサービス 第13話・襲来

強豪校が練習試合を組むのは手の内を隠すために地区予選で当たらない近県の学校にするのが普通とのこと。たしかに錻力のアーチストではそうなってるな。
最後に出てきたマネージャーと間違えられた女の子が真ヒロインなんだろうか。

実は私は 第77話 カリスマを超えよう!

修学旅行の定番、女湯をのぞく話かと思ったら痴女が母娘そろって男湯を襲撃する話だった。
新しいなぁ。
人気投票はやはり委員長が1位。鉄板だ。

喧嘩村 ROUND.1

新人まんが賞出身滝口翔太の短期集中連載。
日本のどこかにある喧嘩ですべてが決まる喧嘩村。彼岸島の同類かな?
1話の敵が駄菓子屋の婆ちゃんというのはいかがなものだろう。いくらなんでも弱すぎるんじゃなかろうか。

ANGELVOICE 第353話 願いを…

成田の最後のPKがネットを揺らし、市蘭が勝利。
後はエピローグか。