週刊少年チャンピオン2013年31号

週刊少年チャンピオン2013年31号



囚人リク 第115房 美獣

脱獄仲間として椿陽平をゲット。
妹のことを思っての行動らしいが、脱獄成功したら妹にも迷惑がかかるような…

弱虫ペダル RIDE.262 新総北スタート

総北で新学期が開始。
鳴子君がオールラウンダーに転向を開始、新一年生の鏑木一差と段竹竜包が自転車部に入部。
チームの欠員は一人だけだけど、新一年がこの二人に加えコルナゴくんの弟も控えてるのでレギュラー争奪戦が激しくなりそう。鳴子くんの調整が遅れて一旦レギュラーを降りると言う展開もあるかも。

木曜日のフルット どうしようの巻 トラの巻

単行本三巻発売記念で、1ページと4ページの変則2本立て。
2本目虎が向かった先の猫たちはフルットの仲間に装飾を付けたようなデザインだな。

バチバチBURST 第56話 /失礼だろーが

鯉太郎VS大鵠戦決着。
肘を落とすは指を取るわとやりたい放題の大鵠だが鯉はゆるがず。
気圧された大鵠が強引に押し倒そうとしたところ鯉の仏壇返しが炸裂。
大鵠は豪快に土俵に転がることに。
阿形改め金剛への嫌がらせとして鯉を潰そうとしていた大鵠のちっちゃな野望が潰える。このまま廃業か、力士を続けてもこんどは大吉の咬ませ二なりそう。

雨天決行 第4話 大切な人

妖怪学園のメンバー紹介。
無邪気なロリ巨乳のエミ。
人の匂いをかいだり金髪無精ひげだったりと進撃の巨人のミケ似の加統。
人みしりの少年エイジュ。
天野を迎えに行った千里は百目の能力で、顕微鏡を通して動物の目を借りることが出来る。
もう一人の天野の迎えのネネはろくろ首の能力で、首ではなく手足を伸ばせる。
そんな中赤マントが病院にいるハルさんを餌に天野を殺そうとするが、ネネさんが加勢に現れる。
とんとん拍子に話が進んでいくね。最初はこれくらいのテンポじゃないと。