週刊少年チャンピオン2012年15号

週刊少年チャンピオン2012年15号


ちぐはぐラバーズ 其の1:金髪美人のボインちゃんの巻

鈴木央の短期連載が復活して本格連載。
主人公たちとアヴァロン学園剣道部との抗争の話になる模様。
アヴァロン学園ってライジングインパクトとのクロスオーバーってことになるんだろうか。
巨大なライオン像が立ってるところは、炎の転校生の弱肉学園のようだ。

囚人リク 第53房 再生

監獄の地図は本物だった。
山岡看守は葛藤の末、本物の地図を渡して看守を辞職することに。
これで脱獄の計画も1歩前進。

侵略!イカ娘 第226話・高校野球じゃなイカ

高校野球の予選か……こういう時期が特定できるイベントというのもなんだか不思議な感じだな。

空が灰色だから 第19話「こんなにたくさんの話したいことがある」

どんどん不穏な展開になるのでハラハラしながら読み進めたら、今回は収まるところに収まる良い話でした。

ラッキーストライク 17St.トルネード小僧VSクソ野郎

芝岡VS亀塚決着。
恒美ちゃんの画像は可愛らしかったが、小学生が脅しに使うには微妙な内容だったな。
あんなの小学生にとっては別に珍しくもなんともない光景だし。