週刊少年チャンピオン2014年46号

週刊少年チャンピオン2014年46号



弱虫ペダル RIDE.324 真波の"羽根"

粘って粘って真波についていく手島主将。
しかし一発のアタックで離されてしまう。
さすがにこうボロボロの状態で勝たれても困るな。

ハリガネサービス 第20話 蓄積と演算

松方の能力が開陳。
それはコート上で闘いながらアナリスト並の分析をできるというもの。
おかげで変則セッターの動きが丸裸に。

錻力のアーチスト vol.54 冗談

蓬莱・蛮堂・弐織の3人が一発づつソロホームランと言う序盤から大味な展開。
だが二点取られた穂村がここから本領発揮か。
蛮堂はやはり長引くと球威が落ちそうだしな。

ジョギリ屋ジョーがやって来る

フクイタクミ先生がデビュー作の新作で帰還。
長編じゃなくてこういう1回読みきり形式でまた連載して欲しいな。

喧嘩村 FINAL ROUND. ーVS 増長天4ー

短期集中連載最終回。
増長天のパンチをどうやって防いだのか良くわからなかったが、肘で防御したのね。
もうちょっと構図を考えてもらいたい。
そして喧嘩村は増長天以外にも持国天広目天多聞天とあるとか、連載が続けば帝釈天とか阿修羅天とかも出てきそうだな。