週刊少年チャンピオン2013年27号

週刊少年チャンピオン2013年27号



バイオハザード〜マルハワデザイア〜 第33話 [起死回生]

連載再開。
バトルに次ぐバトル、なんだが書き込みの細かさが潰れてよくわからないのが残念。

弱虫ペダル RIDE.258 憧れの背中に

泉田の右大胸筋アンディ、左大胸筋フランクに続く第三の友、背筋のファビアン登場。
いや、部長になってもアンディとかフランクはヤバいだろ。いいのか?
勝負は新開の敗北。新開はずっと負け続けのような。

名探偵マーニー file.42「うそつき」

ゆりかちゃんは色々ゲスいけど、友達思いの良い子じゃないか。
そして最後に登場のヘレン。これから話に絡むことがあるんだろうか?

バーサスアース 第43話「二十四の銀眼王」

人型深柱もさすがにダメージが甚大で、一人では動けなくなってた模様。
アメリカから深柱処理実働隊スレイヤー6が来日。
そして深柱側も新たな人型深柱二人が登場。
これにて序章が終わり、本編「滅火の巨塔」編開始とのこと。
そういや最初のころに出てきた深柱を操るヘルメット男はどうなったんだ??

標本妖姫

別チャンに2回読み切りが載った新人忌木一郎先生の本誌デビュー作。
学校怪談で人魚と河童のバトル物で少年の淡い初恋物。
高橋葉介先生の学校怪談より絵柄が明るく少年漫画っぽい感じか。